NPO 特定非営利活動法人 工房リーフ

京都市中京区河原町通夷川上る指物町326-2 075-708-8129
(15:30から16:30の間は送迎の為お電話がつながりにくい場合がございます) 工房リーフのロゴ

工房リーフ直営ショップ

▽ 工房リーフ直営ネットショップにて商品をご購入いただけます。

●直営ショップでは工房リーフの利用者(知的、身体、精神の障害のある方など)が製作した商品、作品などを販売いたしております。直営ショップの売上から必要経費などを差し引いた営業利益は、基本全て利用者の方々に還元されます。

●京都市中京区河原町通夷川上ルでは店頭販売を行っております。又、さらに広い範囲の方々にも工房リーフの活動を知っていただくためネットショップ「SHOP LEAF」での販売も開始致しました。
利用者の方々の社会でのさらに広がった活躍の為にも、皆様、今後ともご協力いただけますようよろしくお願い致します。

●直接お店に来られる場合は、予めご希望の商品を予約していただくこともできます。お支払いは来店時に商品の受け渡しの時で結構です。

※おかげさまで、現在在庫が足りていないため、商品によってはご注文いただいてから作製する事もございますのでお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

SDGs ダンボール再生紙ノート

SIMPLE PAPER MADEという 技法によって作られたダンボール用紙を再利用して、全て手作りで作製したノートです。 デザインは全て「NPO法人工房リーフ」のオリジナルとなっております。 サイズは幅10.5cm×縦15.0cm×厚さ4~5mm程度です。(完全手づくりの為多少のばらつきはございます。予めご了承ください。)

ノート写真 ノート写真 ノート一覧へ

SDGs ダンボール再生紙メモ帳

SIMPLE PAPER MADEという 技法によって作られたダンボール用紙を再利用して、全て手作りで作製したメモ帳です。 中身は白い紙です。ページ上部の台紙からペリペリとはがせるタイプです。 デザインは全て「NPO法人工房リーフ」のオリジナルとなっております。 サイズは幅7.5cm×縦10.5cm×厚さ8mm程度です。(完全手づくりの為多少のばらつきはございます。予めご了承ください。)

メモ帳写真 メモ帳写真 メモ帳一覧へ